iPad air4購入〜🎉

散々迷った挙句、遂に念願のiPad air4購入しました〜🎉 

まだ届いてませんが😭

スペースグレイの256GB  WiFiモデルにしました🎈

アクセサリもApple Pencil2とMagic keyboard ペーパーライクフィルム、ガラスフィルム、持ち運び用のケースも一緒に購入しました🎈

近々届くので諸々についてレビューする予定です🎈

タブレットAndroidのを既に持っていますが、RAM3GBでサクサクとは言えない(動画を見る、本を読む程度であれば問題ない)ためゲーム用、お絵描き用、資料作成用として今回購入することにしました〜🎈

比較についても紹介できればと思います🎈

ちなみにメインスマホiPhoneな為、互換性や使い分け、使い勝手、動作比較もできればと思います🎈

⭐️次回はiPad air4、アクセサリのレビューになるかと思います。(急な予定変更もあり得ますのでご了承ください)

今日が記念すべき最初の内容で乱文稚拙にて読みにくいところも多く、難儀されたと思いますがお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♂️

また今後◯◯についてレビューや意見を聞きたいという事がありましたらコメント頂ければ幸いです🎈